正月太り 原因

正月太りの原因

年末年始で太った。。。毎年この時期になると気になりますね。正月太りの原因と言えばやはり「食べすぎ」と「ごろごろ」でしょう。

 

 

 

大晦日は年越しそばを食べて、特番のテレビを見ながらつまんで飲んで。。。そして、行く年来る年で除夜の鐘を聞きながらまた飲んで。

 

 

 

不規則な生活リズムになるのがお正月です。普段夜8時以降は食べないようにしている方もこの時ばかりは

 

 

 

深夜番組を見ながら、お雑煮を食べたり、御節をたべたりします。遅い時間に食べることも原因の一つですが、

 

 

 

お正月に食べるものって高カロリーが多いですよね。お餅だけ食べるわけではなく、砂糖醤油をつけたり、のりを巻いたり、お雑煮にしたりカロリーがどんどんプラスされています。

 

 

 

不規則、食べすぎ、運動不足がこのお正月の短期間で一気に体重を増やします。太るから食べない。ではせっかくのお正月もつまらないものになってしまいます。

 

 

 

ここは割り切って一年を無事に過ごせるようお正月はたくさん食べましょうね。お正月太りになってしまったら、体重を落とせばいいだけです。

 

 

 

低カロリーのお正月料理を食べるのがいいのかもしれませんが、物足りないかもしれませんね。

 

 

 

お正月で太ったときにはトマミちゃんだね ⇒ 速効-6kgダイエット

 

関連ページ

トマミちゃんの飲み方
抗酸化作用のある「リコピン」に「金時ショウガ」「大豆イソフラボン」などダイエット効果の高い成分が配合。さらに、39種類の植物発酵エキスもプラスしたパワーアップ版の『夜スリムトマミちゃん』の飲み方です。
トマミちゃんの口コミってどう?
トマミちゃん売れすぎ
トマミちゃん CM
夜トマトダイエットの方法
とくまるでトマト缶効果
腹部にくびれを作る方法
冷え性改善方法 サプリメント
トマミちゃんとスポーツ選手
夜スリムトマ美ちゃん パワーアップ版が消費者庁からの措置命令
トマミちゃんの感想
トマミちゃんの効果と感想。お通じとか肌荒れにいい感じですね。
トマ美ちゃん初めての方はここに注意
これからトマミちゃんを飲んでみようという方のための注意事項