夜トマト ダイエット 方法

夜トマトダイエットの方法

簡単ダイエットと言えば、夜トマトダイエットです。なぜ簡単なのかというと、夜にトマトを食べるだけですから。

 

 

 

シンプル・イズ・ザ・ベストです。トマトには食物繊維が入っているので便秘解消効果。そして、抗酸化作用のあるリコピンで美白、美肌効果。

 

 

 

では、どうやって夜トマトダイエットをするのかというと普段の夕食でトマトを食べるだけでいいんです。

 

 

 

サラダとして食べてもOKですし、冷やしトマトとしてそのまま食べてもOK。

 

 

 

パスタもいいですね。トマトスープもいいでしょう。生トマトが苦手な方は、トマトジュースでもOKです。

 

 

 

夜トマトダイエットとは夜にリコピンを吸収することで効果的なダイエット法です。

 

 

 

リコピンは油に溶けやすい性質なので、オリーブオイルのサラダなど、油と一緒に食べる調理法で上手にリコピンを摂取することがいいです。

 

 

 

では、肝心なリコピンの摂取量とはどのくらいなのかと言うと1日15mg以上がダイエット効果につながるリコピン量と言われています。

 

 

 

また、トマトなら何でもよいわけではありません。より赤いトマトを選んでください。トマトの赤はリコピンの赤ですから。

 

 

・生のトマト・・・・大サイズ3個程度
・ミニトマト・・・・17個程度
・ホールトマト・・・約1缶
・トマトジュース・・350mlの缶×2〜3本程度

 

 

このくらいがおおむね15mgのリコピン量となります。トマトは体を冷やす野菜としても知られています。

 

 

 

冷え性の方は、サラダよりは加熱した調理法でトマトを摂取したほうが長続きします。

 

 

 

せっかくダイエットに挑戦しても、体が冷えてしまって長く続かない。。。では、夜トマトダイエット効果がありません。

 

 

 

3ヶ月くらいは続けたいところです。どうしても結果を出したい方は6ヶ月は続けて欲しいところです。

 

 

 

トマトを食べることで、便秘解消、美白、美肌効果何よりjも健康的に痩せることを目標にしたダイエット法です。

 

 

 

どうしてもトマトが苦手と言う方はリコピン含有サプリメントがあるので利用するのも手ですね。

 

 

トマトダイエットの夜スリムトマミちゃんで 速効-6kgダイエット

 

関連ページ

トマミちゃんの飲み方
抗酸化作用のある「リコピン」に「金時ショウガ」「大豆イソフラボン」などダイエット効果の高い成分が配合。さらに、39種類の植物発酵エキスもプラスしたパワーアップ版の『夜スリムトマミちゃん』の飲み方です。
トマミちゃんの口コミってどう?
トマミちゃん売れすぎ
トマミちゃん CM
とくまるでトマト缶効果
腹部にくびれを作る方法
正月太り 原因
冷え性改善方法 サプリメント
トマミちゃんとスポーツ選手
夜スリムトマ美ちゃん パワーアップ版が消費者庁からの措置命令
トマミちゃんの感想
トマミちゃんの効果と感想。お通じとか肌荒れにいい感じですね。
トマ美ちゃん初めての方はここに注意
これからトマミちゃんを飲んでみようという方のための注意事項