トマミちゃん 飲み方

トマミちゃんの飲み方って。。。

人気ダイエットサプリ、夜スリム トマミちゃんの飲み方を調べてみました。

 

 

大前提として夜トマトダイエットなので、朝とか昼に飲むことはおすすめできません。基本は夜にトマミちゃんを飲むことです。

 

 

とある記事では、普通のパン、ニンジン入りのパン、トマト入りのパンを食べてもらい満腹感を調査しました。

 

 

その結果、トマト入りのパンがもっとも満腹感を得たという研究結果となったそうです。

 

 

その記事にはトマトに含まれるリコピンの作用により食欲が抑えられたため満腹を感じたのではないのかというものです。

 

 

この例から見るとトマトを食べるのは食事前がよさそうです。食事前にトマトを食べることで満腹感を感じていれば、食事の量が減ります。

 

 

つまり、ダイエットにつながるわけです。食べたいけど我慢しているわけではなく、「脳がお腹いっぱいだからたくさん食べなくても平気だよ」を言っているんです。

 

 

そうすると、夜スリムトマミちゃんは食事前に飲むことがよさそうです。レビューの中にも食事前にトマミちゃんを飲むと食事量が減るというものがあります。

 

 

これらはリコピンの作用による影響かもしれません。夕食前にトマミちゃんを飲んでおくことで、食事量を減らすダブル効果ですね。

 

 

トマミちゃん効果を出している方には、トマトジュースと一緒に飲んでいる方もいるようです。リコピンを効果的に吸収できるのかもしれませんね。

 

 

おすすめの飲み方は夕食1時間にトマトジュースと併用ですね。パワーアップ版では,39種類の酵素エキスも配合されているので期待できそうですね。。。

 

 

トマミちゃんを始めてみようかな。。。と思っている方はこちらの記事も合わせてご覧ください。 トマミちゃん初めての方の注意

 

 

 

 

トマミちゃんの効果ってどうなるの?

トマミちゃん効果の多くは、まず、便通がよくなるという方がとても多いようです。

 

 

 

あなたのポッコリお腹に貯まっているものが快調にでてくれるだけでも体重は減りますよね。

 

 

 

夜スリムトマミちゃんに含まれる成分には主要のリコピンだけではなく、ダイエット効果を促進させる成分も含まれています。

 

 

 

以前はカプサイシンが含有されていたのですが、パワーアップ版では金時生姜に変更されています。金時生姜の効能は普通の生姜の数倍とも言われています。

 

 

 

生姜には血行促進、整腸作用、発汗作用、代謝アップなどダイエットに必要な効果効能があります。金時生姜は、リコピンの吸収力をアップ、代謝アップそして脂肪燃焼を助ける働きがあるそうです。

 

 

 

また金時生姜は、身体を内側から暖める為、安眠効果が期待できるそうです。そして、安眠は成長ホルモンの分泌を促し、さらなる代謝アップ効果へとつながります。

 

 

 

夜スリムトマミちゃんがダイエットサプリメントして人気があるのはダイエットと美容を両立させたサプリメントなので人気があるんですね。

 

 

 

生のトマトからリコピンを摂取することもできますが、トマトは体を冷やす、胃や腸を冷やす野菜です。

 

 

酵素プラスのトマミちゃんで 4週間成功体験とは

 

 

手軽にそして効率のよい方法がトマミちゃんなんですね。

 

夜トマトダイエットのポイント

よるトマトダイエットのポイントをご紹介します。これは唐沢明さん著書、飯野耀子 (監修)の単行本「夜トマトダイエット」の第3章に書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

夜トマトダイエットのルールです。ポイントは4つ

 

 

  1. 夕飯と一緒にトマトを摂取

 

生トマトのスライスでもサラダでも、加熱をしてもOK。つまり、食事と一緒にとることで消化吸収がよくなると言うことだと思います。

 

 

  1. 最低3ヶ月は続けましょう

 

夜トマトダイエットは最低3ヶ月で、理想は6ヶ月と言うことです。なので、すぐに効果を期待しないほうがいいかもしれません。

 

 

よく効果がないと言われる方がいるようですが、サポートセンターでも3ヶ月から6ヶ月は続けてくださいと言われるみたいです。

 

 

飯野耀子 (監修)の本なので、トマミちゃんも同じと感上げているのでしょうね。。

 

 

本には人間の体のサイクルは6ヶ月なんだそうです。肌とか爪などが生まれ変わるには平均して6ヶ月の期間が必要だと言うことからのようです。

 

 

もちろん人によって早い人遅い人があるので、3〜6ヶ月位は様子を見てくださいと言うことなのでしょうね。。

 

 

そして、人間の体は6ヶ月続いた状態を覚えると言われているそうです。つまり、今よりも5キロやせた状態が6ヶ月続いたら、体はやせた状態をキープ?維持?覚えると言うことですね。

 

 

その逆も当然あると言うことです。太った状態が6ヶ月以上続けば体は知らず知らずに覚えると言うことです。

 

 

 

心当たりないですか?大丈夫でしょうか??

 

 

  1. 規則正しい生活をする

 

当然のことですね。不規則は太りやすいので、規則正しい生活と食生活は大切です。

 

 

  1. 1日15mg以上のリコピン

 

夜トマトトマミちゃんがあれば大丈夫ですね。。

 

 

 

 

これらのことを参考に夜トマトダイエット頑張って下さい。まずは目標を達成するという気持ちを持つことが大切ですね。

 

 

 ⇒ 夜トマトダイエットのヒミツ